片町きららでピザランチ-サルバトーレ クオモ

今日は久しぶりにお友だちとランチに行ってきました。

片町きらら「サルバトーレ クオモ」
f:id:nannam888383:20160301000943j:image

1500円のバイキングランチと2500円の世界一に輝いたというピザ付きのがありました。
お店の方のオススメで両方を一つづつオーダー。

f:id:nannam888383:20160301001146j:image
これが世界一のピザdoc!トマトの酸味とチーズのまろやかさ、そして焼きたての香ばしさでとても美味でした❤️
f:id:nannam888383:20160301001227j:image

バイキングにもピザはあったけれど 2人以上で訪れるなら世界一のピザ付きのを一つオーダーしてこのピザをみんなでシェアしていただくのがおすすめです!

焼きたてをテーブルまで持ってきてくださるし、ほんとに熱いくらいのピザは美味しさ倍増です!

f:id:nannam888383:20160301001616j:image
ドリンクとデザートも満喫♪
そんなに種類が多くはないけれど 一つ一つ美味しかったです。
わたしはドーナツが特に気に入りました〜
懐かしいシンプルなドーナツはサクサクで美味しい。
これ、一見ホットケーキミクスで作れそうだけど、お家で作ると結構固くなってしまって美味しくできないよね〜

f:id:nannam888383:20160301001603j:image

明日から3月。

気持ちを引き締めて、仕事がんばろうっと。