御経塚サティの有料遊び場で遊びました!

いつもは大好きなアピタなのですが、以前お正月に行った御経塚サティの有料遊び場が楽しくて実は大好きなむすこちゃん。

 

お正月はなぜかお店自体はとても混んでいたのにその遊び場は空いていて結構自由に遊べていたので味をしめてその後再来店したらすごい混みっぷりで遊べず、それ以来足が遠のいていました。

でもあの楽しさが忘れられず

「風船がたくさんのところ行きたい!!」

と言い出したのでそれではと早速行ってきました。

 

f:id:nannam888383:20160328150205j:plain

大きな扇風機が風を起こしている中を大きな風船がぐるぐる回っているというとても楽しい場所です♪

 

いつもは他のお友達がいたら遠慮してしまうのですが、今回は思い切って飛び込んでいました。

よっぽど遊びたかったのね。

大きな風船を追いかけて狂ったように走り回ってニッコニコなむすこちゃん。

ゲームとかクルマで遊ぶのもいいけれどこうやって元気に走り回っているのを見るとやはり嬉しくなりますね(^^)

 

この有料の遊び場はゲームセンターの中にあってこの大きな風船のスペース以外にもボールプールやおままごとコーナーとか小さな滑り台とか色々あってみんな思い思いに楽しんでいます。

 

そろそろあったかくなってきたし公園もまた遊べるようになって遊び場の選択肢が増えるのはとても助かる!

 

このサティの遊び場も含めて、これからもどんどんいろんなところに遊びに行こうとワクワクなハハです。