【おやつの記録】『PABLOアイス』紅芋チーズタルト!

PABLO・ 紅芋・チーズタルト

美味しそうなキーワードばかりのこのアイス♡

買わずにはいられませんでした。

ある日のファミリーマートで。

 

f:id:nannam888383:20160512165330j:plain

 

 

アイスはちょっと溶けかけが好みのわたし。

しばらく常温放置です。

 

食べたい食べたい・・・

 

しばらくパチパチとお仕事を進めつつ傍らのアイスが気になって仕方ありません。

 

そして我慢の限界に達したのでついにOPEN

 

f:id:nannam888383:20160512165546j:plain

紅芋アイスの部分が優しい甘さ

そしてチーズ風のアイスがいい感じの酸味をプラスしつつ

一番下にタルト生地が!

 

これは本当に美味しいです〜♪

 

好みにももちろんよると思いますが、

わたしはやはりしばらく我慢して常温放置して柔らかくしてから頂くのが正解かなと思いました!

 

ふんわりとスプーンを入れられるくらいの状態は本当にチーズタルトみたい!

でもやっぱりそこはアイスなので

タルトよりもより爽やかな感じがします。

 

どうしましょう

これはかなり好みです!