ブルボン「ルマンドアイス」食べました|美味しいに決まってる!!

うわさの「ルマンドアイス」GET☆

ルマンド「ブルボン」のお膝元新潟県と富山、石川、福井限定で検証販売が8月8日からスタートすると聞いてワクワクしていた私。

なぜなら

ルマンドもアイスも大好きだから!!

そして遅ればせながらとうとう食べてみました♡

f:id:nannam888383:20160816172052j:plain

スポンサードリンク

   

最高の状態で食べたいのでちょっと待機

アイスはちょっと柔らかくなってきたところを食べたい派。

しばらく横に置いてブログを書くことにしました。

息子の映画記録のブログを書きつつ横目でルマンドアイスを見る。

大きな声では言えませんが今私はダイエット中。

しかもお盆でがっつり食べすぎで気を引き締め直さなければならないというのに!!

でも食べます。

これは食べずにいられますか?!

これ美味しい〜!!(ちょっと溶けすぎたけど)

本当は断面とかも写真撮りたかったのですが、ちょっと放置しすぎて

溶けすぎてしまってそれは断念。

でも私好みの柔らかアイスです!

ということで断面はブルボンさんからお借りします。

https://www.atpress.ne.jp/releases/105581/img_105581_3.jpg

 

出典:https://www.atpress.ne.jp/releases/105581/img_105581_3.jpg

モナカの中にはなめらか濃厚なアイスクリーム!

そしてそして主役のルマンドがまるまる一本!!

アイスクリームとモナカの間にはあのルマンドのココアクリーム味のチョコレートがコーティングされています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ブルボン ルマンド 13本
価格:108円(税込、送料別) (2016/12/21時点)


 

 

ルマンドが想像以上にルマンドで、

さっくさく!!

超贅沢な気分です。

もちろん甘いんですけれど、くどい感じでは無く何人かでシェアしてもいいけど一人でも余裕でぺろっといけちゃう。

これは、真夏の暑い日もいいけれど秋から冬に暖かいお部屋の中で食べたいタイプのアイスかもしれません。

まさにこれからがシーズンです!!

酔っ払って帰るときに寄ったコンビニにあったら間違い無く買う

なんというか、とても贅沢なんですよ。

アイスクリームとルマンドを一緒に食べるなんて普通ないですし、特別感がすごい!!

スーパーでももちろん買うけど

酔っ払って立ち寄ったコンビニにあったら絶対選ぶな。

酔った勢いで食べながら帰りたい。

(妄想中)

とにかく

間違いない美味しさでした!

全国発売されたら大ヒットの予感・・・

 

スポンサードリンク