プレミアム熟カレー|3歳男児はカレーが大好き!

モラえる&タメせる「モラタメ」でプレミアム熟カレーをGET

 様々なものを貰えたりお安く試すことができる「モラタメ」。

 

サンプルもあると思いますがまるまる商品そのものを無料でもらえたり送料くらいの価格で試せたりとすごくお得!!

お得すぎて本当に?!と思ったりしましたが、本当でした!!

初めて応募したのはこちら。プレミアム熟カレーです。

3歳男児も大好きなカレー!早速作ってみました。f:id:nannam888383:20160820204621j:plain

これイイね!小分けされていて少しだけ使えるのが助かる!

カレーって何種類かルゥを混ぜて作ると美味しいって言いませんか?

またそもそもカレールゥ一箱分を作るってことがあまり無いので余った分は冷蔵庫で保存することになります。

あとは息子の気まぐれで1食分だけカレーを作る・・・なんてこともしばしばあり。

このプレミアム熟カレーがすごくいいのがこちら↓

f:id:nannam888383:20160820205554j:plain

マイペースな3歳児が急にカレー食べたいって言い出しても1食分だけ作れちゃう!

便利だわぁ〜

カレーは息子も大好きなひき肉のカレーにしました!

f:id:nannam888383:20160715195711j:plain

じっくり玉ねぎ炒める時間もなくササっと作りましたがもともとのルゥにたくさんのスパイスや素材が溶け込んでいてコクがあるので美味しくできました〜!!

3歳男児ももちろん気に入った様子でバクバク食べていました。

このプレミアム熟カレーと一緒にプレミアム熟ハヤシももらえたのでそれは後日のお楽しみにします。

最近ダイエットしていて夜は主食を抜いていてカレーを作ってもダイエットの味方の大豆にカレーをかけるだけにしていましたが、今回は美味しそうにできたので少しだけご飯も食べてしまいました。

明日からまたダイエット、頑張ります!!