3歳児の映画!デビューしまじろう映画を観ました

そろそろ映画デビューをしてみようかと思っていたら丁度いいものが公開になるということで行ってきました!

「しまじろうとえほんのくに」

80分の映画でしたが途中に6分の休憩もあったし 声を出したり体を動かして遊ぶ感じの映画だったので 
本人もわたしも楽しめました\(^o^)/

なんなら
終わる頃にはわたしが涙を流すくらい感情移入して観てしまった…
映画って、ほんとにいいものですね☆

色がとてもカラフルで楽しいし、音楽も可愛らしいし安心して観ていられるところもよかったです。

次は何を一緒に観ようか今から楽しみ♪

予告でみた「ペット」や「ルドルフとイッパイアッテナ」もいいな。

わたし個人は「マネーショート」とこれから公開の「64」観たいけどひとりの自由時間を確保できるかしら?

ほんと、映画って一本観ると続けてみたくなるなぁ。