7月のお楽しみ!『むらはた』の水蜜桃パフェを食べに行きました

フルーツパーラー『むらはた』の水蜜桃パフェ

毎月その季節の旬のフルーツを使ったパフェが登場する

金沢・武蔵町の『むらはた』

いつでも美味しいパフェが食べられますが

7月は別格!!

上品な甘さの水蜜桃をたっぷり使ったパフェは

毎年この時期のお楽しみなのです。

f:id:nannam888383:20160720131600j:plain

テーブルに運ばれてきた瞬間から

ふんわり桃の甘い香りがしてテンションが上がります!

びっしり並んだ桃は冷えすぎていなくて

美味しく甘さを感じられる温度。

まず最初に桃をパクッと食べます。

あ〜しあわせ〜!!

そしてこのソフトクリームもとっても美味しいんですよ!!

上の部分だけでも十分に美味しさ大満足なのですが

食べ進めるとさらにしあわせ気分が広がります。

角切りの桃と桃のシャーベット、少しのクリームとコーンフレークが

程よいアクセントに。

桃が主役のシンプルなパフェは大人でもぺろっといけます!

これで1,000円って嬉しいです!

f:id:nannam888383:20160720132353j:plain

みんな大好き水蜜桃パフェ!

私がお店に行ったのは平日の開店15分ほど前でしたが

その時点で前に2組のお客様がいらっしゃいました。

そしてその後も続々と増えていって

開店と同時にお店は満席に。

さらにお店の外には行列ができていました。

お客様は女性同士のグループの他小さなお子様を連れた

ご家族、金沢へ旅行に来られた方など様々で

まさに老若男女!

もう一回食べたい!そう思わせる水蜜桃パフェ

7月しか食べられないと思うと

もう一回食べに来たいな〜と思ってしまう美味しさ。

そして

お店にはパフェ以外にも水蜜桃を使ったメニューが

いろいろあるので何度訪れても

美味しく水蜜桃を満喫できそうです。

フルーツパーラー『むらはた』

そういえば、

5月はメロンのパフェを食べてました。

こちらも最高に美味しかったです!!来年も食べたい!!

copanda.hatenablog.com

スポンサードリンク