3歳男児ミスド《コットンスノーキャンディー》食べてみた!

ご機嫌斜めな3歳児をミスドに誘う母

ある日の休日

私の実家に遊びに行き、そこから歩いて大好きなスーパーに

向かっている間に眠たくなった息子。

寝てしまった子供ってなんであんなに重いんでしょうね〜

なんとかスーパーにたどり着き

しばし寝かせる・・・

まぁ、でもなんだかんだとざわつくスーパーでは早めに目覚めます。

そしてまぁまぁ不機嫌。

仕方ないよね〜と思って

息子に

ねぇねぇ、ドーナツ屋さんでかき氷食べない?

と誘ってみました。

かき氷といえばよく立ち寄るお茶屋さんのことだと思っている息子。

「かき氷はあっちでしょ!!」

と怒ってましたが

ミスドのコットンスノーキャンディーの写真を見せて

「これこれ!」

と教えたらちょっと食いついた!

でも基本不機嫌。

コットンスノーキャンディーを見た息子の一言。『大盛りすぎるでしょ!!』

f:id:nannam888383:20160725135344j:plain

www

そうかしらぁ??

不機嫌息子に一口あげたら

ちょっと様子が変わり

そのあとはパクパクパクパク

二人で一つを食べたのですが

食べ終わる頃には息子の機嫌も良くなり

そのあとスーパーのプレイランド的なところで

力一杯遊びまくりました♪

それにしてもこれ

今回初めて食べたんですけれど

美味しいですね〜

フッワフワ!!

息子も私も気に入ったので

またミスドに行ったら食べたいと思います!

スポンサードリンク