トミカ収納棚を簡単DIY!

増え続けるトミカの収納に悩んでいたところ 手作りで簡単に作れるっていう情報をGETしたので早速ホームセンタームサシに行ってきました!

スポンサードリンク

   

 

はじめから溝が入っている板とトミカを乗せられる幅の板を好みの長さにカットしてもらって

あとはネジとネジをギュルルーンって入れることができるちょっとした道具を一つ購入。

 

ギュルルーンの道具の価格にもよるけれど、3000円くらいから作れます♪

好きな幅て作れるし簡単だけど手作りした達成感もある!

 

f:id:nannam888383:20160305202132j:plain

全部は載せられなかったけど なかなか良い出来です。

収納兼オモチャみたいな感じで楽しく使ってくれそうな感じ!息子、早速楽しそうに並べてました(o^∀^o)

 

近々もう一個作ろうかな〜♪

 

 その後、もっと簡単なトミカ収納を作ってトミカ収納の増床を行いました。

 

copanda.hatenablog.com

スポンサードリンク

   


育児 ブログランキングへ