新商品発見☆ミルクキャラメルポップコーン!

コンビニに行ったら素敵なもの発見!

f:id:nannam888383:20160331165332j:plain

 

3月15日に新発売になったという

 

ミルクキャラメルポップコーン!!

 

もうパッケージ見ただけで無条件に美味しそう〜

 

ポップコーンって今いろいろなものがありますが

 

あんまり高級すぎるのはなんだかなぁ・・・と思っているので

 

200円ほどという価格も嬉しい!

 

ということで迷わずカゴに入れました。

 

本来の目的は、今日むすこちゃんが帰ってきた時のおやつになるものが

 

ちょっと少なくなっていたのでちょこっとだけ買い足そうかなということでした。

もちろんむすこちゃん用のちょっとしたおやつも買いましたよ。

 

f:id:nannam888383:20160331165942j:plain

 

そしてお家で仕事の合間に開けてみました♪

 

期待を裏切らない美味しさ〜

 

さすが森永!!

 

まずキャラメルが美味しい!

そしてまあるい大粒のポップコーンも美味

 

カリッとした食感でポイポイ口に運んでしまいます。

 

森永製菓 森永ミルクキャラメルポップコーン 60g×8箱

 

Amazonで見てみたらすでに品薄(入荷予定ありなのでご安心を)だったので人気物らしいです。

 

ミルクキャラメルで満足感あるけれどポップコーンだから割と軽くて

甘いもの食べ過ぎた〜みたいな罪悪感も少ない!

 

思わずキャラメルポップコーン好きの妹にメールして教えてあげました。

 

きっと彼女も帰りにコンビニに寄ることでしょう。

 

実はもう一つ新商品を見つけて買ってきたのですがそれはまた明日開封してみることにします。

 

楽しみ楽しみ